しっかり食べる春にする


こんにちは!
大阪・難波、道頓堀 松竹座の前にある
鉄板焼き・ステーキ「豊島家」です。

もう桜の季節かー!なんて言っていたらいつの間にか完全に緑の葉っぱに生え変わっていてびっくりしました…。
そういえば毎年「桜ってこんなにすぐ散っちゃうんだ」と思っていたような気がします。

4月ももう2週目。
新しい環境、いつもと違う毎日に少しずつ慣れて行こうと頑張ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
この時期に無理をすると後から一気に「しんどい・・・」状態になることもあるそうなので、
できるだけ、自分なりに力を抜けるところは抜いて、やる時は出せる限りの全力!など、
頑張り過ぎないようリラックスする時間もぜひ作ってくださいね。

個人的には・・・
美味しいお肉を食べている時が癒しの時間!なので、
ステーキで元気になりたい!時にはぜひ豊島家まで食べにいらしてくださいね。
元気になるお肉をご用意してお待ちしております♪

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
大阪・難波の鉄板焼き・ステーキ「道頓堀 豊島家」

■住所
〒542-0077
大阪市中央区道頓堀1-10-7 ぼんちビル2F

■TEL
06-6213-0004

■営業時間
平日:17:00~23:00(ラストオーダー:22:00まで)
日祝:17:00~22:00(ラストオーダー:21:00まで)

■最寄り駅
近鉄難波線大阪難波駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩5分
阪神なんば線大阪難波駅 徒歩3分
※地下鉄最寄出口は、14番出口になります。
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+