豊島家は道頓堀川沿いにありまして、店内奥には道頓堀川を眺められる半個室のテーブル席がございます
今の季節…

川沿いに提灯が並び、情緒溢れる景色が♪
お盆休みにゆったりとディナーはいかがでしょうか
ソムリエが厳選したワインと共にA5ランクの宮崎牛をぜひお楽しみください
豊島家はお盆休み中も元気いっぱい営業中です
ご予約お待ちしております
06-6213-0004
HPもリニューアルしたことですので、ブログも再開しなくてはと思いながら今日に至ってしまいましたm(_ _)m
HPみたけど
豊島家どんなところやろー?
気にはなってるけどなぁ…
というお客様も沢山いらっしゃるのでは!
このブログでは
HPだけではお伝えしきれない旬な情報をお届けしていきますので、ぜひお店選びの参考にしていただければ幸いです
実はこの間、チラっと雑誌でご紹介いただきました
みなさんもよくご存知の『Meets』
ステーキ屋さん特集?!
…
…
…
と思いきや…

よくお越しくださるお客様が、よく行くお店として当店をご紹介くださいました(^-^)
いつもご来店ありがとうございます‼︎
写真でみてもとってもイケメンですが、生で見るとさらにイケメン☆
イケメンなのは顔だけじゃないんですが、本当に素敵な方です(o´-`o)
思わず大切な人にも教えたくなる
そんなお店作りを目指し、当店スタッフ一同、日々精進しております
A5ランクの宮崎牛とソムリエが厳選したワインとともに素敵な時間を過ごされてみませんか?
ご予約お待ちしております
0662130004